2008年10月13日

アフガンもイラクも武力戦争では平和は訪れなかった憲法9条を守り戦争に加担しないようにしよう

アフガニスタンやイラクにアメリカ軍が関与して以降
一般市民がこの戦争で犠牲者が増えるばかり
民間のNGOやNPOの人たちが武器を持たず医療や農業なので
国に復興と平和を願い人として
信頼と愛情と友情でこれらの国の人たちに貢献している。
こんなすばらしい活動がすべての国の人たちがやれば
世界はきっと平和の方向に進展し
地球環境も地雷や劣化弾や核なので汚されない
そんな社会になるのに
すべての国の権力者が真の平和を求めて立ち上がり
憲法9条よりより安心して暮らせる社会になるよう
衆議院選挙でも武力の手伝いをするような自公政権には
NOとみんなで言おう
武力行使で平和は作れない
平和は心からの対話と民間の弱者を救う事からはじまる。
*モバイルレディースファション*
服通販アイ
posted by ピース at 23:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 21:34

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 19:10
×

